Pages

2011年10月12日水曜日

MacOSX Lion で iPhoneDisk

今日、初めて気が付いたのですが、iPhoneDiskが使えなくなっていました。
MacOSX Lion にアップグレードしてから使った覚えが無いので
もしかしたら互換性が無くなってしまったのかもしれません。

とりあえず、MacFUSE、iPhoneDisk を再度インストールしてみました。

ダメでした。

MacFUSEって2008年の12月からアップグレードされてないんですね。

いろいろ調べているうちにOSXFUSEっていうのがあるというのが分かりました。

さっそくインストールします。


ダウンロードしてきてインストーラを起動します。
途中カスタムインストールの画面が出てきますので、
MacFUSE Compatibility Layer にチェックします。
これが無いとダメでした。



出ました。
無事マウントされました。

0 コメント:

コメントを投稿